空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・土曜日のにゃんこたち

お気に入りのテレビ “ どようびのにゃんこ ” 
11月29日は特別番組の「猫スイッチスペシャル」でした 
スイッチON  


風太と空太
お友達が出ていますにゃ ♪ 








首がクルクル動いて足短っ な、右のコは 
オットセイではありませんよぉ (^^; 
ボールを投げたら、鼻先キャッチが出来そうな変な動き (笑 


空太と風太
実におもしろいですにゃ 


特等席から下りてきた空太は 


空太
じぃーーーーー 


猫背ですけど、正座で真剣にみつめ 


空太
実に興味深いですにゃ 


テレビのなぞが解けたのかと思ったら 


空太
良く見えにゃいwww 


空ちゃん、がぶりつきのその近さっ 
さっぱりわからない .....φ(-ω-,,) 




テレビっ子になりつつある? 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT