空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫のたしなみ ~お皿ピッカピカ~

庭木の秋剪定始めました 
応援団は、いつもの にゃんにゃんコンビ (^^; 

空太と風太
落ちないでね! 


高いところは苦手なのですが、やり始めると止まらなくなるのが チョッキン  


風太と空太
木登りしてみたいにゃ 


カマキリさんの産卵に立ち会ったり、木々に話しかけたり 
楽しみながら チョッキン しております ♪ 

風太と空太
ご飯の時間、忘れないでね~     もうすぐにゃ !! 


お昼ご飯が遅くなると、風太の催促 「にゃ~おん!」 の一声が聞こえ 
急いで支度するおかぁー (^^; 

空太と風太


猫缶半分ずつとカリカリが、ランチメニューです ♪ 
左・空太 右・風太の定位置で食べ始める2にゃん 


空太と風太


一品目のウエットを食べ終わると 
振り向いて、二品目のカリカリをおねだり ♪ 


空太と風太


カリカリは 空太の方が早く食べ終わりますが、席は立ちませんよぉ 
風太が食べ終わるまで、自分のお皿をペロペロ~ ひたすらペロペロ ♪ 


風太と空太


ゆっくりカリカリを食べ終わった風太が 
席を離れると… 


空太
ぼくに任せなさい! 


毎食必ず、風太のお皿もピッカピカにペロペロしていく空太でした 
このごろは、風太が席を離れないうちから 
お皿に残ったひとかけらを狙って、割り込みペロペロをしようとして 
空ちゃん、ダメ !!  叱られています (¬¬; 




お皿ペロペロは猫のたしなみ ♪ 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT