空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アートな季節

8月も今日で終わり “秋近し” ですね (^^ 
食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・ 
秋は気候が良いので過ごしやすく、とっても快活な季節です ♪ 

でぇ~ もう一つの冠 「芸術」 

風太


風太のピンボケ横顔ですが 
はげちゃびんのポヨポヨな薄毛と丸っこいフォルムが、自己満足のアートな気分の1枚 ♪ 

お庭のカナヘビさんとにらめっこしていた空太には 

空太


「トトロの傘」 を ねらってみたのですが・・・ 
傘だらけです (^^; 

トトロの気分ですにゃ 
空太


アートな写真って 難しいですね (泣 

さて 
お盆棚に飾ってあった橙赤色の実 (風太の手前右側 左側はスケルトンにしたもの) 

風太


15日ほどお水に浸けると、表皮がむけて 
こうなります 
↓ ↓ ↓ 

ほおずき


「スケルトンほおずき」 のできあがりです ♪ 
ちょっと残念だったのは、中の実が・・・ 小さかった  


ほおずき


小さいのも可愛いよね ♪ 
季節の変わり目、みなさんお身体大切に *^-^* 


ほおずき




やっぱりぼくたちは食欲の秋 !! 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT