空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カマキリさん、み~つけた!

梅雨明けと同時に、セミさんが賑やかです (^^ 
ベランダでバタバタしたり、軒下に止まって ミ~ン♪ミンミン♪♪ とあぢい  
もちろんにゃんずは、右往左往して ウォッチング しています 

たまには、こんなコも・・・ 

空太と風太


あ゛ーーー 風ちゃん! 
網戸 破いちゃいけません (><; 


空太と風太


サッシのレールカキカキ防止クッションを、カキカキして外し (¬¬; 
網戸をカキカキして、お手手 汚しています (><; 






カマキリさん、余裕で行っちゃったね 
戸を開けられる賢いコじゃなくて、ホッとしたよ (^^; 

お手手も汚れたことですし・・・ 
にゃんずさっぱり、おかぁーぐったりの、シャンプーしました ヘトヘト 

マシュマロお手手のモフモフにゃんこになりました 
風太



一夜明けて 
行き倒れているモフモフ 

風太




イッちゃってますw 

風太



これ! 風ちゃん、大丈夫かにゃ? 

ん? 
風太


戻ってきました *^-^* 




薄毛になって耳ハゲちゃびんの 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT