空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胴長短足の仲間たち

窓辺のモフモフたち、左風太 右空太 のどかな風景です ♪ 

風太と空太



風太はお腹っぱい2度寝中ですけど 
こんなに無防備でいぃ~んでしょうかね~ (^^; 

風太


ちょんちょんアンヨがカワユス ♪ 
でもって、ど~~~ながっ !! 

Z~ Z~ ZZz・・・ 
風太



お座りしている背中は、丸まっているけれど 

(オンマウス ↓ ) 





背中を伸ばすと・・・ 

風太



アンヨの短さをカバーできる、この長さ !! 
おみごと (^^ 

風太





お庭の住人には負けそうですけどね (^^; ⇒ カナヘビ (クリック 拡大 要注意 ) 
そうそう、手榴弾うんPを落とすノウゼンカズラの木が好きな幼虫さんは  
胴長短足のチャンピオンかも (笑 




もうすぐ仲間が増えるますにゃ・・・ 
3頭身でアンヨ短かっ !!  な、仲間です
 
風太


余談ですが 
2015年度限りで学校健診から 「座高測定」 がなくなるそうです 
胴長短足さんには朗報ですね (^^; 




測定廃止でホッとした 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT