空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ グランドチャンピオン ☆

快適ねこ生活 の 
あ~とぎゃらり~ねこざんまい の、グランドチャンピオン VOL.20 に 
空太と風太の 『 ロールシャッハ・テスト 』 が選ばれました ⇒  

風太と空太
(2012.9.16) 

お題をご考案いただきました hirarinn様 
投票して下さった皆様 
ありがとうございました *^-^* 
ねこざんまいプレゼントにご当選された 
ミッチ様 花ねこ様 ぽんぽこ様 おめでとうございます  


2階のこたつの中、御影石の上のひえひえシンクロなんだけど 
懐かしくなって、当時の記事を覗いてみると・・・ 
なんとも平和な、す~ぴ~ す~ぴ~ 顔 (^^ 

風太と空太
(2012.9.16) 

と 

どれがどっちのものか分からない、ピーンと伸びたお手手 ♪♪ 

風太と空太
(2012.9.16) 

と 

後ろから撮った、暑苦しそうなお腹 (笑 

空太と風太
(2012.9.16) 


ブログっていいですね ♪ 
いつの日かおばあちゃんになっても、懐かしく思い出すことができそうです (^^ 
気持ちを新たに、入選めざしてがんばりましょう  
空太!風太! 協力よろしくね 

まっ いいけど・・・ 
風太と空太




静止画ばかりじゃねぇ・・・ 
風太



機敏なにゃんこ姿が、これじゃダメにゃ! 

風太




まだまだだね 
空太


ごもっとも (^^; 




もふもふ写真は今が旬 ♪ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT