空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空太と風太は、お正月準備完了~!

クリスマスプレゼントに間に合わなかった ダ・バードの替え羽 
やっと届きました ♪ 

猫心くすぐるニオイがするにゃ ♪ 
風太


確認メールが来なくて、ハラハラしたけれど 
お正月に間に合って良かったね (^^ 


早く竿につけて、振ってください !! 
空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


だめーーーっ おかぁーは忙しいし・・・ 
お楽しみは、取って置きましょうね ♪ 
夢中になって、すぐに壊しちゃうでしょ! すでに7コ破壊 (^^; 


空太


カラフルな七面鳥の羽もあるけれど 
これはコンドルの羽かしら? 
2つ頼んだら、大きいのと ちょっと小さ目のお品が届きました ♪ 


空太と風太


空太と風太の お正月用のササミも準備OK  
あとは、まだ終わっていない大掃除 (><; と おせち料理 ♪♪ 
君たちの手も借りたいところだけれど、おかぁーがんばる  



今年の更新は、今日が最後です 

本年は 『 空太と風太 』 を応援して下さり、ありがとうございます 
来年もよろしくお願いいたします 
みなさま、良いお年をお迎え下さい 


風太





早くみんなに遊んでもらいたい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| おもちゃ | 15:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT