空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれっ 見えない・・・

獲物を狙う鋭い目 キラリ  

風太


とてもそうは見えない? ほんわか風太の のお話です 
空太はお休みです m(_ _"m 

ファンのみなさま、ごめんにゃ 
空太



風太のマイブーム、輪ゴム遊び ♪ 
床に落ちたときに良く見えるようにと、緑色にしています 

風太


ハムハムしたり、投げて遊んだり ♪ 
マシュマロお手手の仕草が とっても可愛いんですよ (^^ 


風太


それが、ラグに落ちたときのこと 
・・・・・ 

あれれっ? 
風太


すぐ近くにあるのに、見つけられない・・・ 
カキカキしても、スンスンしても、見つけられない・・・ 

どこにあるにゃ? 
風太


猫の視力のことを、ほとんど知らなかったおかぁーは 
風ちゃん、お目目が悪いのか?と、心配したのですが 

動体視力は、極めて優れていても 
止まっているものに対する視力はあまり良くなく 
近視傾向で画像はぼやけ、赤や緑をはっきりと識別できない “子猫のへや”より
 

こんな感じかしら・・・ 

輪ゴム


こりゃ見えないわーっ !! 
老眼のおかぁーと同じですーっ (><; 

風ちゃん、ごめんね! 
ほれっ ここにあるにゃ (^^ 

あったにゃ !!  んがぁー ☆ 
風太


それにしても風ちゃん 
お手手、短かっ (´・ω・`) 




猫も犬も人も…目は大切に! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 風太 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT