空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛され猫

うちの大切な 愛されにゃんこの 

空太 

空太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 

と 

風太 

風太
( 大きな画を見てください ^^ クリック ↑ ) 


突然ですが、ここで問題です! 
テレビの横から、ジロっと見ているのは ↓ どっちでしょう? 

見たにゃ! 
だれかな?


これはなかなか難しいですよぉ 
左目は似ていますからね! 空太にも風太にも見える~ (^^; 
答えは Read More を見てくださいね 


さて最初の写真に戻って 
開いた玄関から 空太と風太が見ていたのは、ミニィちゃんです ♪ 

ミニィちゃん


お嬢様、あたしを見つけるとゴロゴロ~クネクネ~するので 
まともな写真が撮れません (^^; 
この頃は 
我が家での滞在時間が減り、ちょっと心配しておりました 
ご飯の時間になっても、ニャ~ニャ~鳴かないし… 
 
カリカリも残しますにゃ ぼくのカリカリを 
空太


これは… もしかして… 新別宅ができたか??? 
と、思っておりました    ら・・・ あたり~  

公園通りの猫好きなKさん宅で、可愛がられているとのこと (^^ 
ご飯ももらって、雨宿りもしているらしい 
うちのお隣さん宅でもお昼寝してるけど 
Kさん宅のご近所でも、日陰を見つけて まったり~しているのを見かけました (^^ 

ミニィちゃん


首輪はしていないけど “ Hさん家のミニィちゃん ” ということは、みなさんご存知で 
小さな自由猫さんに、とっても優しく接しています 
愛され猫さんですよね~ ミニィちゃんは (^^ 


そう言えば 
以前、週一回水曜日に コソっとご飯をあげていた 野良黒猫さん も元気にしています 
歳を取って、精悍な感じはなくなりましたけど 
ご近所の方々、温かく見守っています 嬉しいですね (^^ 


猫は可愛い生き物ですから 
家猫も、自由猫も、野良猫も 
み~んな みんな 愛され猫さんになってほしいです。 




ご訪問が減ってちょっと寂しい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

≫ Read More

| 未分類 | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT