空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年をお迎えください

我が家の人参の消費量が一番多いのは、12月末!
きんぴらごぼう・松前漬け… シャキシャキ人参が大好きな家族なんです (^^

ほれっ! これは、いつもの人参ではありませんよぉ~♪

風太

金時人参といってね、色がきれいでしょう (^^
栄養もたくさん入っていますよ~ ♪
今年は、松前漬けに2本入れましょうね~ ♪

やめれ! 近づくにゃかれ~ !!
風太

ほえ~~~? 風太は、金時人参が怖いとなっ (@@;

空太は人参の皮で遊ぶものね ♪
怖くなんかないよね~ (^^

それは、なんにゃ?
空太

なんと 
空太も風太も金時人参が苦手なそうな !!
あらまっ びっくり (@@; 

でっかい人参2本入れて、数の子も加えて ♪

松前漬け

明日には味がしみて美味しくなぁ~れ (^^


~まめに暮らせますように~ と、毎年 お豆さんも煮ますよ (^^
黒豆は煮汁を煮立たせて一晩漬け置き、あとはストーブが担当してくれます ♪

空太と風太


ふたには “ あけるな !! ” って貼ったけど

黒豆のお鍋

そう言われると、開けたくなるのが心理ですよね (^^;
絶対に 二人(親父さんとちび兄)とも 開けていると思うw (笑



ニャンズは、お風呂のドアレールにたまったお水でビチャビチャ遊びして 
水ビチャお手手でダッシュで逃げたり    ごらぁーーーっ
荷造りひもをくわえてトンズラしたり    ごらぁーーーっ

それなりに、お手伝いをしてます (^^;



お花担当のちび兄は・・・
4連チャンの飲み会明けで、まだ稼働していません (~~;
あぁぁ~~~ 
思い出すのは今年の元日 ⇒
すっきり起きて、お花を生けてくださいよね! たのむよ  

そんなこんなで、暮れのバタバタ最中であります (◎◎;



今年一年 『 空太と風太 』 に

空太と風太


来年もよろしくお願いいたします
みなさん、良いお年をお迎えください *^-^*




“ ササミおせち ” があるらしい 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT