空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空太のフミフミ~♪

庭の木々もすっかり秋色になりました (^^

庭の木花

風の強い日は、落ち葉のお掃除が大変です。
きれいな葉っぱを見つけては写真を撮って、ムダに時間かかっています (^^; 



空太と風太は、2階でぬくぬくお昼寝の時間が長くなりました (^^

風太は、籠ベットで同調してますね ♪
ぼくと同じ ♪ ラクダ色は、あったかいにゃ ♪
風太

暑くなると

へそ天になって、冷まします (笑

風太



空太は今年作ったベットを、やっと使ってくれるようになりました (^^

空太



横になって、手を伸ばしたら

空太



あらまっ♪ 
ちょうど良い距離でした (^^

空太


にゃんこのフミフミ~は、可愛いです~♪
風太はあまりしません (寂

ベットを置いてある場所は、ちょっと高い所ですが
空太がフミフミを始めると、つま先立ちでいつまでも見ていたいのでした ♪
足首がグラッとするまで、にたにたと見ています ( ё_ё )




フミフミしながらおかあにゃんを思い出している? でっかい赤にゃん空太ヘ
応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 空太 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT