空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すんなり型と慎重型

サルスベリのお花も終わって、剪定の時期です。
我が家は、細い枝を毎年おなじ所まで剪定する 『瘤仕立て』 ですが
この枝が、細いけど意外と硬いんだなぁ
万能ノコギリの出番ですよ~ ♪

剪定週間初日は、サルスベリをギコギコ頑張り、丸い庭木もチョキチョキしました (^^

Before            ⇒             After
庭庭

2日目の今日は、キンモクセイを頑張ろうと思っていました・・・ が
疲れて(歳だから^^;)&寒くて、お休み日になっちゃった (笑

空太と風太は、もちろん大応援団 ♪
おかぁー     がんばれ~ !!
空太と風太


枝がバサっと落ちる度に、ドキドキ見ていました ♪
はっぱごと・・・          おちた・・・。
空太と風太
空太の このアンヨ、可愛くて好きなんですよ~ (^^


今朝の空風地方は、冷え込んでとっても寒く  
ホットマットの電源を入れておいたら、風太が “ ちょこん ♪ ”
ぬくぬく♪ 見つけたにゃ。
風太


風太は、新入りベットもたま~に使ってくれます (嬉

風太


寒がり空太のために作ったのに... 空太は、時間かかり過ぎー!  
だから
おもちゃでつりました (笑

空太



なかなかいいんじゃにゃい。
空太


でしょーっ !!
快適な場所を見つけるのは、お得意分野でしょ~?
猫なんだから... (¬¬;) 




すんなり使う風太と、慎重×2乗の空太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT