空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな下僕にゃ!

二色空木(ニシキウツギ)の間から、可愛いお顔がのぞいています ♪

風太と空太


道路から見えるけど、気付かれ難いこの場所は・・・

風太と空太


いつもの、洗濯機横の現場監督ポジション ♪

後から来たのは  空太と風太  風太よね (^^;



前日、雨戸を閉めようとしたスキに ひょっこり庭へ飛び出てしまった空太。
そんな時、風太はウロウロして心配するのですww

風太と空太




風太と空太

“ 仲良くグルーミングの図 ” なんですけどね
風太にお説教されているように見えたのね (笑

いいこ♪ いいこ♪ されて、気持ち良さそうだったのに
*
*
*

風太と空太

しつこいから叱られた ( -"- あ~ぁ


空太に ペシッ !!  されたんだよね~  オ・デ・コ

風太


あれっ 空太はどこへ?
*
*
*

ここにゃ♪
空太

次はおかぁーが、いいこ♪ いいこ♪ する番にゃ!


空太




空太


はい。  仰せのままに喜んで (*・ω・*) 




白玉⇒グレ玉⇒茶玉お手手の空太と優しい風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT