空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹すっきりんこ♪

今週は、
草取りしたり 虫が付いた椿の剪定したり 花の終わったバラのお手入れしたり…
はぁーーーっ  腕イタッ !!  腰イタタッ !!!    

1本だけ見つけたねじり花♪

ねじり花

なんか、しあわせ~な気分 *^-^*


うす紫の紫陽花もやっと咲きました♪
昨年、強剪定したので今年の花は少なめ  寂しいよぉ (涙

紫陽花

空太と風太は、けろ吉っつぁんとにらめっこしています (笑



睡蓮鉢はベビーラッシュで、いったい何匹いるのやら (@.@

メダカ

おとうたん・おかあたん以外に
大・中・小・極小・・・ 4種類位のチビ  :=-  いーっぱい スイスイしています (^^



さてさて、ワシワシ♪ のつづきですよぉ (^^
風太 : 一人だけでウマウマ食べたらいけないにゃ!

風太

早く下りて来なさい !!


うまいにゃ♪ うまいにゃ♪ ワシワシ~♪

空太


10時のおやつタイムに、10枚ワシワシ~しました♪
おかげ様で、風太のカタカタうんPは健康うんPになって、お腹もすっきりんこ~♪

余談ですが、おかぁーのカタカタうんP解消法は
お刺身ワカメをつまみに ×3本 ぐびーっとすっきりんこ~♪ (笑

下からに見た、サラダイーターがおもしろいので
動画を、どぞ~ (^^





誰かの仕草に似ているなぁ~?
・・・・・
あっ! わかった !!
親父さんがスルメイカかじっている顔とそっくりにゃ (笑




ねこじゃらしサラダイーターの空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT