空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽はさいこー♪

心づくしの贈りものをいただきました *^-^*

風太

好きなおもちゃやドライササミをおいて
真っ先にスンスンしたのは、ななくんのニオイ♪
そうです *^-^*
ななくんのハーネスをオーダーいただきまして、採寸用の試着ベストが戻ってきました!
たくさんの嬉しい贈りものと一緒に♪  申し訳ない m(_ _"m ありがとうございます。

風太
こちら (Rikyu)は、牛タンカレーと牛タンシチュー ヽ(*^^*)ノ
近所の人気肉屋さんで牛タンを何本も買って煮込んだのは… はるか昔。
今は、お高くて手が出ません (涙
牛タンカレーと牛タンシチュー すっご~く楽しみです♪ 

豪華な羽のおもちゃには、替えの羽も付いていて
空太は
空太



風太は
風太

それぞれ趣味があるみたい (^^

さっそく、ワイルドに遊びましたよ♪
空太

良かったね! 空太 *^-^*


空太空太
風太風太


良かったね! 風太 *^-^*

風太



空太と風太にいただいたご飯の中に、初めてのものがありました♪
空太
ウェットフードは、稀にハズレもある風太ですが…


美味しかったみたいですよぉ~
風太と空太
ペロリと完食 ごちそうさまでした♪


ゆゆさん、心づくしの贈りもの ありがとうございます♪
可愛い布が、ななくんにお似合いのハーネスになるようにがんばりますね *^-^* 




いっぱい遊んだ日は ぐっすり寝る空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:12 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT