空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一週間のご無沙汰でした^^;

このフレーズ、知ってるひとぉ~?
はいーっ!  あにゃたは “お口の恋人”をご存知ですね !! ニヤリ~

一週間サボりました    ~その間~ 
LANケーブルを 風太 カミカミしました
ネットに繋がらなかったよぉ (涙

その他は、とってもいい子で

風太

風太はマイブームに夢中~♪
小鳥の影と、にらめっこしてます (笑

風太風太

風太風太

庭の小鳥を確認してから、影を待っています (^^;
早く飛ばないかなぁ~…って
影が映るのは一瞬なのですが、辛抱強く待ってますw さすが猫科 !!

えっへん! ぼくは猫科♪
風太



空太は、辛抱強くないみたい (笑
空太

寂しがり屋の空太は
風太にちょっかい出しては 『ウザイ!』って、叱られます (^^;

カメラなんてキライ !!
おいらと
 空太 遊ぶにゃ~!

ごめんね。 遊ぼうね♪
ブラッシングの後にたくさん遊んだら、満足して

お目目がトロットロッ になり始め
空太

気持ち良くなってきて

だんだんネムネム~になり・・・
空太


そのまま おやすみになりました *^-^*

空太 




空太は、寂しがり屋の甘ったれコゾーですw
風太のそばを離れずにいるのかしら…
仲良く寄り添って、お留守番をがんばる 空太と風太へ

応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

≫ Read More

| 未分類 | 15:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT