空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪見渡り♪

お外が良く見えるようにと、オットマンを重ねてあげたら
・・・・・
2ニャンで乗ってた *^-^*

ワクワク♪     ワクワク♪
空太と風太


ズリ落ちそうな風太、ゆっくり見たいって行っちゃった (^^;

空太と風太



庭に霜柱が出来ました!
小石を持ち上げて、整列しています (笑
霜柱
霜柱って、毛細管現象なんですって !! ビックリ~
地中の温度が0℃以上かつ地表の温度が0℃以下のときに、地中の水分が毛細管現象
(毛管現象)によって地表にしみ出し、柱状に凍結したものである。(Wikipedia)




さて
このところ毎日、ベランダ綱渡りをしている空太と風太♪

まだ、いっぱい雪があるにゃ~・・・
空太


猫らしい渡りになったから、見てね d(=^‥^=)b



中央のポール避けに失敗してコケたけど、落ちませんでした



お隣さんちも見えるにゃ~・・・
風太


ぼくはズコってしないから、見てね d(=^‥^=)b



一時期ボーボー毛が滑って自信をなくした風太ですが、カットして復活です


空太と風太の誇らしげな顔が嬉しくて
ボロベランダをギシギシさせて、カメラ片手のヒヤヒヤな付添い人をしています (^^;
さむっ




幅5.5㎝ !! やっぱり猫だった空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT