空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美しいキジの羽とご紹介

生き物って、美しい !!

風太



美しいキジの羽の贈りものをいただきました (^^

空太

封を開ける前、最初にスンスンしたのは、なんと包装のキティちゃん♪
おんなのこにはやっぱり興味があるのね  …と、安心したおかぁーです (笑


初めての大きな羽を、入念にチェックするニャンズ !!
スンスン♪        スンスン♪

風太と空太

野性的なニオイがするににゃ~
*
スンスン♪ 空太
*
*
ぺろり♪ 空太
*
*
*
かぷっ♪ 風太
*
*
*
*
*
おいら! ちがさわいだにゃーっ !!

空太




ンガァーッ!                 はなしにゃさいっ!
風太風太
空太空太
ンガァーッ!                 おいらのーっ !!



ンガァーッ!

風太
がったい !!  白玉お手手まんじゅうの術ーっ !!


静かにスンスンしていたかと思ったら
突如、猫科の猛獣のお顔になった空太と風太でした (^^;
羽の先を食べちゃって 「はい!今日はここまで~」と、1時間目のキンコン♪カンコン♪が鳴り


ちゃい♪                      ・・・
空太空太
空太空太
ちゃい♪                   これ、ぼくの。

2時間目は、にゃんこのお顔に戻って、青いリボンで遊ぶ空太です (笑


ニャンズ大興奮の美しいキジの羽を贈って下さったのは、ゆゆさん *^-^*
ラグドールの七星くん(ななくん♂8ヶ月)を、ご主人と仲良く綴っていらっしゃいます♪
リンクして下さったとき 『空太と風太』 を
“ 小学校の時の夏休みや冬休みのような気分を思い出させてくれるブログ ”
と、紹介して下さいました。
うれし はずかし ありがとう *^-^*
ゆゆさんのブログは 数式詩人の歌俳句などなど多才なテーマで
サボった学生時代を思い返して、勉強し直しながら拝見しております! (*^.^*)エヘヘッ

空太と風太のイメージカラーもちゃんとわかっていらして
空太にはのキラキラボールとリボン!
風太にはのキラキラボールとリボン!
心づくしのプレゼントを、ありがとうございました♪

羽めがけて高~くジャンプすれば、お正月太りも防げるぞぉーっ (by 空太と風太)
取られて食べられないように大事に遊びますね! ありがとう *^-^* 




チーターのお腹をめざす空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    



応援ありがとう



拍手を送る

| おもちゃ | 14:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT