空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫毛フェルト♪

先日、嬉しい贈り物が届きました (^^
1ワン+6ニャンの大家族のお母さんkuumamaさんからの宝箱です♪
シールやメモ紙・バックなど可愛らしいものばかり♪ ありがとう *^-^*

風太



その中に 「猫毛フェルトの本」 がありました (^^
風太

本の中の可愛い作品を、チラっとご紹介すると

猫手ストラップ                    猫顔ストラップ
フェルト作品フェルト作品 フェルト作品フェルト作品
猫顔ストラップ                      プチ人形


空太と風太の抜け毛で作った作品といえば…
にゃん玉おさげアントワネットウィッグ  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
みんなデカくてコネコネしたものばかり、もう1年以上作ってません (汗

そ こ で
レッツ トライ  ヽ(*^^*)ノ

猫毛を丸めてコロコロ♪ コネコネ♪
せっけん液でフェルト化する工程を省いて、チクチクチクチク♪
ひたすらチクチクチクチク~♪
*
*
*
できましたぁ *^-^*



自分のお手手にパンチしていますねぇ~ (笑

猫手ストラップを作ってみました (^^
空太



お気に入りの○Mのストラップに勝るとも劣らない存在感! (笑
ストラップ
肉球がデカすぎましたーっ

なかなかの出来栄えに調子にのって(^^;  よ~し次はアクセサリーに挑戦!
チクチクチクチク~♪
がんばってチクチクするものの、目標の猫顔にはちーーっとも近づかない (涙
でぇ~ 結局丸めて ↓ こうなった (^^;
ピアス
猫毛だんごピアス ニャハハ♪

フックだったら可愛いと思う
若い人なら可愛いと思う
大丈夫ですよっ こんなおばちゃん、付けてお外に出ませんからーっ
お家でルンルンしてるだけですからーっ

作ってみて初めてわかる難しさ!
kuumamaさん家はプロ職人です! 素晴らしい d((^_☆) グッ!! ⇒

寒い季節 おこたでチクチクチクチク♪するのも、楽しいです *^-^* 




猫毛フェルトに興味津々な空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 抜け毛 | 16:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT