空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダ綱渡り~ 久々♪

山茶花が咲き始めました *^-^*
今年は、例年になく 蕾がたくさん付いて、今から満開が楽しみです♪

山茶花



天高く~♪ 澄んだ青い空が高々とした季節になりましたね (^^
気候も最適♪ 手足のボーボー毛もカットして準備万端!
恒例の
ベランダ綱渡りのシーズンがやってまいりました! (笑

お天気サイコー♪ ルンルン行きます~♪
風太



スズメさん少ないね…。
風太
お隣さん家の屋根工事で、屋根の中にあったスズメの巣を取ってしまったのです…。(涙


おっと! アブナイ (=^・・^;  よそ見しちゃダ~メ! ダメッ !!
風太



今日はもう やーめーたっ !!
風太
ちょっと! ちょっと!!  待ちなさいーっ !!!
補助がないと通れない 真ん中のポール手前で、あっさりと諦める風太でした (^^;


お待たせ~♪
・・・・・・
空太
台風の被害 車庫の穴が見えます (涙 


空太のこのお顔、余裕の見物ではありません…




足が… 一歩も前へ出ない空太! (汗


おかぁーったら  早くフォローしてよ! (^--^#)ムム
空太


行きは、ルンルン♪ 渡って行った空太!
Uターンして帰りの渡りは、手を添えるまで動き出そうとしません (笑
堅実型な空太も、とっても可愛いわ ♡  *^-^*

9ヶ月の頃の渡りあります ⇒ 良かったら見てね (^^ 




これは立派な猫の姿!な、空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT