空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番長

お出かけ その1

日曜日 年2回のお食事会へ行って来ました♪
ちび兄ちゃんの高校時代の部活(水泳部)の お母さんたちの会です (^^
2回パスしちゃったから、1年半ぶりの再会でした!
今回は、吉祥寺の 「 ビストロ デュ ムーラン 」
早起きニャンズのおかげで、朝食を6時に食べ終えるので
ランチ 12:30~だと、お腹ペコペコです (笑

スモークサーモンと甘海老のカルパッチョ仕立て        そら豆のクリームスープ(温)
サラダ スープ
これがメインでも良さそうなボリューム♪         見た目も爽やかな季節のお味でした♪

メインは
高座豚のソテー 粒マスタードソース
メイン
1日限定10食! 脂身が甘く、噛むほど味が濃くなる貴重な美味しいお肉でした (^^

別腹のデザート (^^;
上:ソルベフランボワーズ    中:ガトーフロマージュ    下:紅茶のブリュレ
デザート
お任せだったので、私は ↑ 3品をペロリ~

お友達の スフレキャラメルがとっても気になってチラチラッ!
味見ささせてもらえば良かったな   お話に夢中になってる間に…
お皿は デザート キレイになっていた (心残りですぅ
 
バレー・テニス・水泳・ダンス・・・
健康とストレス発散を兼ねて、身体を動かしている方がたくさん !!
にゃんこと遊んでばかりじゃ ボケ街道一直進だわーっ
反省! 反省ー!
久しぶりの 懐かし 楽しい お食事会でした *^-^*



お出かけ その2

翌々日 30日の火曜日  おっきい兄ちゃん夫婦がフランスから帰って来て
お土産たくさんもらって、お土産話 もっとたくさん聞いてきました *^-^*
抹茶なんたらかんたらパフェを食べながら♪  (名前忘れたっ…汗)
パフェ



ずるいにゃ!  ぼくたちは ひたすら待っていたよ…
風太



ただいま~ と 帰って来ると、玄関で嬉しいお出迎え♪




可愛い♪ 可愛い♪ って 撫でてると
もう いいやっ プイって去って行くの!
ガシッ ガブッ ケリケリ~ よりは 全然いいけど…
気まぐれお猫様は可愛いから、みんな み~んな 許しちゃいますね (^^;



ぼくたち いい子にしてたけど、だ~れも な~んにも お土産ないさぁー!
風太

どう思う? みにゃさん! ~(=^--^)  




お留守番ご苦労様!の 空太と風太へ  応援のポチッ☆して下さると嬉しいです! *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 23:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT