空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

め で た い *^-^*

久しぶりに 実家へ行って来ました (^^
実家の白猫 みぃちゃんにも会ってきましたよ
押入れの中で お昼寝中でした

みぃちゃん
いつも叱られてばかりだけど、今回は 怒られなかったー はぁー良かった (^^;
め で た い 




今日は、ロイヤルウェディング

そして、大安吉日の今日
おっきい兄ちゃんと彼女は入籍をして、新しい暮らしを始めました *^-^*
と言うことは… ひぽ家の家族が1人増えたのです♪
め で た い 
彼女のご実家のお母さまもお誕生日です! おめでとうございます



宝くじも当たったの!
100円×3 が 3.33…倍になりました (^^
宝くじ
ニャンズの髭と一緒に お財布の中へ入れておきます (ナイショの話しです
なんたって 髭はセンサーですからね (笑

空太
空太と風太の 招き猫効果で 2回目の当たり!
ちっちゃくても 当たりは当たり~♪
め で た い 



あれっ 風ちゃん 怒ってる?
風太



お留守番ばっかり !!  何が め で た い ?
風太



ぼく達のおやつになるんでしょう? 当然だよね!
空太 


もちろんです (^^;
連休は いっぱい遊ぼうね *^-^* 





ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT