空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

希望を託して

クロッカスが咲き始めました *^-^*
クロッカス



日中は 暖かな陽が差し込んで
仲良く庭を眺めている 空太と風太の 自前のエリザベスカラーも、なんだか暑苦しそう (笑
空太と風太



       朝の日課   気持ち良さそうにブラッシングしてもらう風太です (^^
       風太



終わるころには、うっとり~ 夢の中~♪        ・・・気持よかったにゃ~・・・
風太



ブラッシングが終わると、ベランダの柵に乗って
風太



バードウォッチング~ 
風太



熱心に見ているのは      すずめ                 すずめ
すずめすずめ
  賑やかな すずめさんたち すずめ でしたっ♪


  なんとも平和な空風家です *^-^*
  こんな平穏な日常が、ほんとうに幸せなんだと… つくづく思う この頃です。



  3月27日(日曜日)の新聞を見て
  3月27日新聞   がんばれ被災地の子供たち
  (クリックすると大きくなります)



押入れの中に眠っているランドセルを出してみたら
ランドセル
左のちび兄ちゃんが使ったランドセルは、ちょっと修理してもらえば使えそう (^^
さっそく電話で確認して、お手紙を添えて送りました。


今も、傷ついた小さな心で 一生懸命がんばっている子供たち へ
“希望を持ってね!”
“夢はでっかいほうがいいよ!”
“きっと未来は輝くから!”             たくさんの気持ちをいっしょに詰めて。。。




ランキングに参加しています  ポチッ☆として頂けると励みになります *^-^*    

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT