空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『 風太 』 になった 空太

新聞に、猫のことが書かれていると
老眼鏡を持って来て じっくり見てしまう この頃です o(〃^▽^〃)o あはっ♪

1月30日も
おもしろそうな本の広告       三鷹の老画家の作品展の話題
新聞(1/30) 新聞(1/30)新聞(1/30)
                    (クリックすると、少し大きくなります)

       猫作家さんや、野良猫さんのブログも旅したり…
       猫にどっぷりになってきました (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




       空太が見晴らし棚に向かう途中で固まりました!

       空太

       2階へ駆け上がって来たと思ったら、オナガの群れに唖然 !!!





『風太』とは、我が家の風太ではありません (^^;
立った姿が人気者のレッサーパンダの『風太』くんのことです♪
                           風太2世も誕生して、パパになったそうです!
直立してはいませんが… なんとなく、似ていませんか?
ちび兄ちゃんは、“うなぎねこ”とか言ってます (゚m゚*)プッ



それを聞きつけた風太 : 両手離しなんて、朝飯前です! (^--^#)ムム
風太
風太ですから、ぼくの方が似ているに決まっています! 

と、 ラグ 草原を歩いてみせるので…
立った姿はないかしら?
探しましたよ~   なんとか1枚見~っけ♪ (^^;
                        (2010・10・16 お願い 網戸を倒さないで !!!)
風太



ふんっ 顔が写ってないよ !!!        いじけて寝ちゃった *^-^*
風太

頭を抱えるシーン ・・・・・・・・・・ どこかで見たなぁ~

ツヨシくんだ !!!  マレー熊の。  ヾ(>▽<)o きゃははっ!




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪


応援ありがとう



拍手を送る

| 空太 | 14:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT