空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月のシンクロ♪♪

早いもので、今年も残すところ あと1ヶ月ですね
お掃除に取り掛かる 気合いが入らなくて、困ったものです(^^;
猫の手を借りたら、早く終わるかしら…
((-_-。)(。-_-))イエイエ! 2倍は かかりますね!ぜったいに…(x_x;)アゥゥ
でも、猫は猫なりに お邪魔虫~ お手伝いしてるつもりでしょうから
   一緒に、楽しく♪ 暮れ正月の準備をしましょうね(^^


さて、今月最終日は 恒例のシンクロ特集ですよ~♪♪
みなさんに楽しんでいただけるように、空風に斬新なポーズをお願いしているのですが…

寒い < 見たい      くっつけば 寒くないもん♪
空太と風太



おしいっ! 風太の手と言うか…腕! ご立派な太さですわ~(笑
空太と風太



籠ベットを並べたら、入ってます♪  どちらがどちらのベットでも かまわないらしい(^^
風太と空太



カブトムシの幼虫! ふた~つ み~つけっ♪   むぎゅーっ    むぎゅーっ
風太と空太



暑くなったら… あ~たま~を~か~ご~の~~ww う~えに~だ~し~~~♪www
風太と空太



あらぁ~ いいムードのお二人さん♪    兄弟ですがっ!(^^;
空太と風太



頭の抱え込みが足りない “カブトムシの幼虫寝” 
空太と風太



呼んだら振り向いてくれました!   o(*^▽^*)o わ~い♪
風太と空太



この場所で、このポーズは珍しい!!
風太の尻尾が 棚の左面に下がっていたので、見えませんでした。
よりシンクロにと トリミングしましたよ~(^^
風太と空太

風太と空太の顔の違いが分かりやすいでしょう!?
向かって左が風太で、左目の眼頭までこげ茶色です!
どちらか分からないときは、マウスを乗せて下さいね♪ 名前を入れてあります(^^

今までのシンクロ記事は、左にあるカテゴリのシンクロをのぞいて下さいな (*"ー"*)フフッ♪




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| シンクロ | 16:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT