空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお届けもの

昨日は 寒~い雨の1日で、夕方から風も強くなり
台風の影響も心配でしたが、大したこともなくて 良かったです (^ー^)ホッ
台風が去った後は、気持ち良~く晴れてほしかったな~
そんな 10月最後の 東京ひぽ地方であります。。。


さて、先日のこと 
ブログのお友達 ★たにゃからぼたもち★Pちゃんさんから、嬉しい贈り物が届きました^^

嬉しい贈り物
                                                      ↑★
写真を撮ろう♪と 並べていると さっそく お手伝い お邪魔虫~兄弟参上!!
写真のキッカー★は、奪い合って遊び 満足した後のモノであります(^^; シワシワ~(笑
う~~~触ると… 冷たいっ
使用後の写真になってしまいましたっ ス・スイマセーン m(_ _"m)ペコリ



奪い合いの模様を…




順番に遊びなさいっ!… なんて、むっ無理でしたね


風太が最初にゲット!
風太



おもちゃは いつも取られちゃう 空太です!  ごはんは 負けませんよっ(^^;
風太と空太



やっと 空太も… (風太のヨダレだらけでしたが…)
空太


Pちゃんさん家には にゃー君 ターニャちゃん アイル君 3匹の猫ちゃんがいます!
にゃー君は、童話に出てきそうな 不思議なにゃんこ
ターニャちゃんは、気品あるラグドール
アイル君は、数々の賞を受賞しているアイドルで
成美堂出版「日本と世界の猫のカタログ」2011年度版に、2ポーズも載っています!
そして、Pちゃんさんは 愛玩動物飼養管理士の資格を持っていらっしゃいます! すごいっ!

そんな Pちゃんさんお勧め品で お試しに♪と いただいた フリーズドライささみ
フリーズドライささみ



すごい食いつきようです!  こんなに催促されたおやつは 初めてでした! (@^▽^@)
風太と空太
小さくし過ぎちゃったかしら…?(^^;   これは!買うっきゃないですね!


そして 私にも♪ おいしいものを!
ペル バンビ二ーナ
ペル バンビ二ーナ (ナッツ カフェ バニラ) すっご~くおいしい~♪ (*^-^)
ニャンズも 欲しそうでしたが、あげませんよ~(笑



風太と空太


“元気に前向き あきらめない”  飾って がんばります(^^
ありがとうございました (o^-^o)




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 食べもの | 17:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT