空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月のシンクロ♪♪

9月22日まで続いた今年の猛暑が、やっとやっと終わったかと思ったら
秋の気配を通り越して… 寒っ

そして 早1ヶ月経ち… 毎月末 恒例のシンクロ特集~~~です!!!


2F こたつ板の上での寝姿は、今年は見納めですね^^
風太と空太



正方形のこたつ板… デザイン考えたね♪♪ おみごとですっ  
空太と風太



しっぽが 昆虫の触覚に見えます!   それよりも、落ちそうですよ(^^;
風太と空太



v(*'-^*)-☆ ok!!     これぞ 空太と風太のシンクロ♪♪ 
風太と空太



夜風に涼むお二人さん♪♪   何を見てるの?
空太と風太



同じショットも、全体像はこんな感じ!  空太!お尻落ちてる~  風太!しっぽ長っ  
空太と風太



お隣さんの柿の木に来る 鳥ウォッチング                 柿が食べ頃ですよ♪ 
空太と風太
ほんの2メートル先の光景は、迫力満点!
カラスが柿を咥えて屋根に持って行き、つついて食べていたときは… 3匹で !(私含
カラスって 大きい! 黒光りしてる! 怖いよ~  あわゎw(*゚o゚*)w  でした (笑


来月は、ブログ1周年です♪ 
ちびニャン時代の シンクロ写真も 記念公開の予定ですよ~!
お楽しみに~ (*^.^*)エヘッ♪
今までのシンクロ記事は
左側にあるカテゴリのシンクロ(4)をクリックして下さいな m(_ _"m)ペコリ




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| シンクロ | 15:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT