空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負けないぞ~ (=`ェ´=) ムッ!

蒸し暑い日が続いています(^--^#) うだうだであります(^--^#)

午前中の過ごしやすい時間に…
風太が 遊ぼうッ♪ と誘っています!
風太



そして…吠えました! こんな暑さなんかに 負けないぞー! おりゃーあ!
風太

いっとき元気印の風太をよそに
          空太は窓辺で
             ・
             ・
             ・
この大空に~翼を広げ~飛んで行きたいよ~www♪ ・・・アフリカへ?
空太



見上げる先には… つみ(鷹)が!
つみ(鷹)



明夜は決戦のときです! 負けたら終わり!トーナメントの始まりです!!!
空太



我が家もTVの前に全員集合の予定です!   
風太



       飲み物・おつまみ・アイスなどなど…準備万全にして v(*'-^*)-☆ ok!!

        空太

        がんばれ!にっぽん! サムライブルーの魂を魅せてくれ 




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

庭の花

ラベンダー





白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 14:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT