空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドジな猫ほど可愛い ♡

猫も…落ちる!落ちる!落ちまくる!…トホホホ 

「落ちる・すべる・つまずく・・・」
言ってはいけない時期は終わりましたよね!
ようやく、ちび兄ちゃんも就活が一区切りついたみたいで(^^;)
やっと大きな声で言えます~~~   よく落ちますこと! 猫たちったら!!!

怪我をしなくて幸いでした…が… この先のことを考えて
日曜大工で、落下防止ガード付き上置きボードを作ったぞ~~~!(^^)
まあ~ ドジなコほど可愛いもんです♪

風太はタンスから落ちました!  4回目です!!!
以前はねぼけて…   その後2ニャンでじゃれて…2回!
多分、今回も2匹でじゃれ遊んでいて落ちたみたいです~!
空太は落ちません  いつも風太です!

空太いわく : 「風太はどんくさいのさッ!」
空太
そして障子をビリビリと…  (すぐに貼りましたが…)


                                   高いところが好き~
空太
落下防止ガード付き上置きボード


ちょっと広くなって、ちょっと安心になったタンスの上で仲良くお昼寝♪   すーぴー zzz空太と風太



空太は冷蔵庫の上から落ちました!  2回目です!!!
最初はジャンプに失敗してズリ落ち~~~!  今回はごろごろクネクネ落ち~~~!
クネクネ止めなさい! 言ったとたんに腕の中へ落ちました…
風太の方が冷蔵庫は得意みたい!?
風太いわく : 「空太はドジな太っちょさッ!」
風太



                      こんな手すりを付けても、空太はまた落ちるさッ!
風太



その手すりは、あご乗せ用です! 眺めるのも好き~な君たちの為にね♪
風太
                        手すりの木って固い!…ネジクギきつかった(汗)



赤目&またたびかじりながら… 風太からお知らせが
第2回にゃん玉杯をやるみたい~~~♪    う~~~ん♪ ガシガシ!
風太



空太 : 「負けないように練習しとこっと!」
空太




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おまけ

草取りして見つけた野花です(^^)
庭の野花



小さくて黄色いこの花の葉っぱはクローバーに似ています♪
庭の野花




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| DIY | 17:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT