空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の香りとシャツの香り

春の暖かな風がそよぎ、木々も芽吹き始めた今日この頃

春めいてくると・・・変な行動する人(猫)が・・・?

お兄ちゃんが帰宅してYシャツを脱いだところへ
空太登場!
あれッ? ゴロゴロ♪してる~

「ねえ~・・・見ないでちょうだいッ!」
空太



「たまんね~・・・」
空太


またたびでもこんな反応しないのに・・・
「よだれ~・・・出そぉ~~~・・・」
空太



「お兄ちゃんのYシャツ! すっきぃ~~~・・・♪」
空太



「いけないんだッ! 見ないでッっていったでしょう~!…」
空太

甘ったれ空太は、撫でて欲しい時、るるる~♪るるる~♪と言いながらスリスリしたり…
近くまで来て、ゴロン♪ゴロン♪と横になります。
こんなゴロン♪スリスリ~♪は初めて見ました!
風太はしません。兄弟でも性格は違いますね。。。
それぞれに合った接し方を模索中です。 これがけっこう難しい!



ぽかぽか陽気に誘われて、窓を開けました。
久々の景色をしばらく眺めていた空太と風太 「気持ちいいなぁ~♪」
空太と風太


東側の窓もあけましょうねぇ~♪
ポジション争い!勃発!         
空太と風太
                                   仲良く見なさいなぁ~!




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おまけ

春の気配と、雨予報・・・
冬眠から目覚めました! 我が家の庭の主 カエルの  けろ吉っつぁん です!
再会できて嬉し~い     (昨年紹介した記事はこちら
カエル
まだ夢うつつみたい・・・足元おぼつかない様子・・・      あまりの嬉しさにピンボケ!すまん!
今年もよろしく♪
空太と風太の目 をくぎづけにしてねッ




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 空太 | 23:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT