空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れ!お洗濯日和

冬の縁起の良い赤い実たちが色づきはじめました


千両
千両


万両
万両


南天
南天
                       (百両・十両もあるんですね!知りませんでした


そんな秋晴れ、お洗濯日和


洗われてしまいました
ドライヤーなんてムリムリ・・・自力で乾かすのだ
空太・風呂上がり


お風呂は嫌いだって言ったのに もうゆるさないから
風太・風呂上がり



乳歯が抜けはじめてからしばらくして、尻尾の毛が脂っこいなぁと気付いた同居人1・・・
10月の受診のときに獣医さんに聞いてみました。
尻尾


「シャンプーの仕方が悪かったのでしょうか脂っこいですッ」
尻尾のアップ
ー背中の尾のつけ根の近くに、脂を分泌する腺がたくさん集まったところ(尾線)があり、
      性的に活発になってきた兆候ー
                     なんだそうです。

「今回のシャンプーできれいにしてみるぞー
と、がんばってみました が
少しさらさらになっただけでした


ふわふわになったけれど、ごきげんナナメのニャンズです。
ふわふわ空太空太



ふわふわ風太風太




拍手を送る

| シャンプー | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT